

WF2016S モデルパッショナのお品書き♪

とうとうWFの季節がやってきました★
7/24(日)10時~17時 幕張!! 
卓番が 5-16-15 に決定しました!

P1090222_convert_20160721111734.jpg
早速ですが、WF2016夏の新作をかきたいと思いますW
新作2点♪

未組立ガレージキットになります。
艦これ 天叢雲剣(あまのむらくものつるぎかいいってんご)・・・・・・・・・・・・・・・15000円
未組立ガレージキット
全長26センチ、
複製は喜久屋(個人的にはベルグ以上の感想♪) ホワイトレジン 54P 
販売数55
fixia 叢雲画像

猫物語(黒) 忍野忍 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10000円
未組立ガレージキット
全長19センチ、
複製はコスモリブレ(個人的には最強の複製♪) ホワイトレジン 14P 
販売数30
fixia 忍画像


再販
刀剣乱舞
へ仕切り長谷部 胸像 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2000円10センチ程度
手流し 肌色カラーレジン 1パーツ
10個位

P1080059_convert_20160203012221.jpg


展示
艦これ
天元突破グレンラガン
新世紀エヴァンゲリオン



となります。


さらに

今回、新たに新メンバーが追加となりました!!
前回WFでは男原型専門のファットマン氏(へ仕切り長谷部 胸像)を作ったでした。次回は宮本武蔵全身像のガレキになるかもWでしたが、

今回はフィニッシャーの加入になります★
名前は 遊姫 さんになります!!
遊姫さんのブログ
これを読んでいただくとわかりますが、ガレージキットを愛し、フィギュアを愛し、特出すべきは作る行為を愛する人でございます。
 なにやらうちの卓でこそこそ戦略を練ってるらしくWモデルパッショナで新しい風を起こしてくれる予感を感じます。
代行屋が夢と豪語する彼女を応援したいと思う所でございます★

今後は僕と遊姫のフィニッシュワークツートップで展示します。同じキットなのに見栄えが違う展示をお楽しみください!!

それでは失礼致します♪
P1090127_convert_20160721112029.jpg

さてさて!!!

こんにちわ!

お久しぶりございます★パッショナです。

ん?いやまぁ、ブログ空け過ぎて自分でも見てなかったよW

何を書こうかな。。

そうだ!!! 
今月 7/24(日)にWF=ワンダーフェスティバルが開催されます!!
今回も無事参加が決定しております。
モデルパッショナは新作2点申請中、展示物3点申請中です。
新作1点は既に許諾頂いております。久々の艦これ以外の版権物W
新作2点目は艦これより叢雲Ver1.5(ツイッターで発表済み)です。展示物も艦これの過去作です。

もう少ししたら発表出来ますので少々お待ちくださいな★


モデルパッショナに4人目の新しい仲間が加入したんです♪

モデルパッショナは2年目より僕と総合スタッフ二人で4年位やってきました。
今年5年目で、男原型専門原型師が加入W
そして今回新たにフィニッシャーが加入します!!やる気満々、ガレージキットを愛し作ることが大好きな方です。
これから、当ディーラーに新しい風を入れてくれるに違いない!!

とゆーことで、今後モデルパッショナ卓には新作2体の完成品が並ぶと思いますW


今後とも宜しくお願い致します。

さて!!、、、、、、何を書こう(がっしゃ-っんW)

WFあたりから、超放置中なので、なんか書いときますW
広告消しときたいだけなのです。


次回WF2016Sも申請中でございまして、4月中旬には参加の有無が決定するかと思います。
モデルパッショナとしては、新作2点を申請中でございます。
まだどうなるかわかりませんが、鋭意制作中ですおーー!


あとあと、僕個人にも大変素敵なことが起こってます!がんばります★


とーいうことで次回は、WF2016冬を振り返る回と、次回WFを改めてお話したり、原型発表??出来たらいいよねW
って思っています。


ではでは~★

WF2016冬は出展します!(WF5-06-05)

こんにちわ!!
モデルパッショナです。
去年の12/20(日)ホビーラウンド14は無事出展し、呂ーちゃんVer1.5は完売でした。ありがとうございます。
さて、今回のブログ更新は今週に迫った2/7(日)幕張メッセにて開催されるWF(ワンダーフェスティバル)の出展内容となります。


WF販売の内容、以下全て未組立ガレージキットです。
新作
艦これ  U-ちゃん(U511)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12000円
刀剣乱舞  へ仕切長谷部胸像(原型師は新メンバー FATMAN氏  )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2000円
再販
うみねこのなく頃に  ラムダデルタVer2・・・・・・・・・・・・・・6000円
AKガーデンマスコットキャラクター  ガデ子・・・・・・・・・・・3000円

展示
艦これ  呂-ちゃん(呂500)
艦これ  天叢雲剣ーあまのむらくものつるぎ(叢雲)
エウァ”ンゲリオン  綾波レイ
天元突破グレンラガン  ヨーコ 

と、いうことで今回の新作はゆーちゃんのガレキになります。今回は髪のパーツをクリアパーツにしてみました。
ここはお遊びですので選択しということで宜しくお願い致します。
造形サイトにも画像アップしてますので下のリンクもどうぞ。
fixia
P1070833_convert_20160203000536.jpg
さて、上の画像はMOEさんというプロのフィニッシャーさんに依頼したものです。
クールでかわカッコイイ感じに仕上げてもらいました★
僕もスケジュール次第では、間にあえば違う感じのゆーちゃんを当日までに仕上げたい!と思っております。

最後に
新メンバーのご紹介
男専門原型師 FATMAN です。ファットマン?かな。
 
4年前に知り合い、北斗の拳の原型を見て以来、会うたびに当ディーラーへの加入を呼びかけ
ついに実現!!アメリカで特殊メイクの仕事をし、ビザが切れ日本に帰郷、男専門の商業原型師として
活動、抜け出せぬ修正指示の中ついに心が折れ辞めました。迷っているところで、僕と四年前に出会いました。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

それ以来、FATMANさん!!カムバーック!虎になりましょう!!!と4年。。
とうとう彼は戻ってきました!
P1080059_convert_20160203012221.jpg
へし切長谷部 胸像になります。

それでは宜しくお願い致します。

ホビーラウンド14=HR14にディーラーとして初★出展します。

ボークスのホビーイベント、ホビーラウンド、通称ホビランに参加します。
とりあえず、頭ページなんでお先にお品書かきますね★

f
モデルパッショナ  卓番 102

ガレージキット
 艦隊これくしょん  呂-ちゃんver1.5 ・・・・・・・・・・・・・・・・\10000
 新劇場版エヴァンゲリヲン 綾波レイ ・・・・・・・・・・・・・・・・\7000
 キツテフビネットコレクション2次創作 アマモ(2011年作なつかしいW)・・・・・・・・・・・\500 http://www.fg-site.net/archives/post_old/151440
 同上 昔コガネ(2013年作なつかしいW)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\5000(上級者用GK) http://www.fg-site.net/archives/2729745

 同上 きつら(2014年) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラフ造形展示のみ

無くなったら全て絶番



という感じです。今回のモデルパッショナ、モードグリーンWまったり旅行気分です。もうむしろFSS展示見に行きたい!!造形村の大石さんとお話したい!みたいなW呂ーちゃんとレイも最後なので是非買って行ってくださいな。
ろーちゃんは残り数個&実はコンパチキットなので上の様にも出来るし下の様にも出来ますよ★

P1060515-1_convert_20151218021519.jpg

P1060491謇雲convert_20150724030741


レイは実は元々本申請価格は¥7000だったのです。
最後はこのお値段で攻めます。残り数個です。
P1040643_convert_20150226195508.jpg


2010年まで東京で働いてた時は欠かさず毎回行ってたもんです。
あの時は池袋でしたね。そしてフルスクラッチするなんて、これっぽっちも考えてませんでしたW
造形始めて4年、ようやく原型のお仕事いただける位まできました!
まだまだ巧くなれる実感はあるのでコツコツやっていきたいです。


さて
こっからはモデルパッショナ創成期作品在庫放出W
P1020334-1_convert_20140726191242-1.jpg
昔コガネ
造形作家キツテフさんのイラストを立体化しました。
P1020767蜀咏悄-1_convert_20120728102834

 http://www.fg-site.net/archives/post_old/151440

きつら展示
造形作家キツテフさんのイラストを立体化しました。
P1010852_convert_20151218021308.jpg

アマモとコガネはパッショナ創成期キット、今とは全然腕に差があります、しかしキツテフさんのイラストを立体化した数少ないキットです★練習したい!とか腕試し!とか、自分の力でかわいくしてやる!位の意気込みが必要な難儀なGKです、つわもの来たれ!!

それではモデルパッショナを宜しくお願い致します。

卓番 102






アルバム
プロフィール

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
