

ベアトリーチェつくってるよ #14(WF2012不足部品関連)

取り急ぎ告知をしたいと思います~!!!!!!!!!!!!!!!!
先日のWF2012にてベアトリーチェをお買い上げいただき真にありがとうございます。

そして事件です!!!!

今回お買い上げいただいたベアトリーチェに関して一律に不足している部品がございます。

先程、不足部品のメールを頂いて発覚したのですが、インスト(説明書)の29番のステッキ部品が不足しております。
真に申し訳ありませんが、箱の上に貼り付けてあるラベルのメールアドレスまでご一報ください。早急に不足部品の郵送をさせていただきます!!!!


お買い上げいただいた方に当ブログやfg、で見て購入にきてくれた方がおおかったのでこのような方法での告知の方法をとりました。

大変申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!

今回、一律不足の原因はステッキ部分をレジンを流すランナーとしており、部品入れの際パーツとして意識しておりませんでした。(あと徹夜。。。。)バカだなぁ俺。。。。

ということで気づき次第連絡ください。必ず対応いたしますので宜しくお願い致します。




モデルパッショナ 

ベアトリーチェつくってるよ #13(WF2012夏詳細その2)

徹夜で用意してまたが、間に合わなかった。今日のあさの高速バスでしたが断念った。日中の新幹線で東京向かいます~んで間に合わなかったからブログで告知しますー
パッショナです。

ちょっと大急ぎでかいてすぐもうでなきゃならないので、ノンストップでかきたいとおもいます
今回は前回と合わせてモデルパッショナ(卓っ番7-06-08)の出品内容完全版でお届けします!!

まずはおなじみうみねこのなく頃によりベアトリーチェ、今回塗装は原作番の色にしてみました。



P1030440-1_convert_20120728105657.jpg
そしてブラックロックシューターよりブラックゴールドソー
P1030447-1_convert_20120728102535.jpg

P1030459-1_convert_20120728105635.jpg


そして再販ブラックゴールドソー胸像デフォルメ、これは去年遊びで作ったのをサービス価格で提供しております。
P1020267-1_convert_20120728102731.jpg

そしてキツテフさんのオリジナル 五色神話よりアマモ
これはキツテフさんのたくで展示、販売させてもらいます。宜しく~卓番は7-18-02です。かつて無いほどちかいのでぜひお立ち寄りを~★
P1020767蜀咏悄-1_convert_20120728102834

とゆーことで
まとめると
2012WF夏 モデルパッショナ
卓番 7-06-08
 
新作 ベアトリーチェスーツVer ¥7000  10個  (1/6)
新作 BRS ブラックゴールドソー ¥4000    8個 
再販 BRS ブラックゴールドソーデフォルメ胸像 ¥500  3個
再販 五色神話 アマモのお散歩 ¥2500 5個位 7-18-02

それでは次回~WF後~

ベアトリーチェつくってるよ #12(WF2012夏詳細内容)

今日はモデルパッショナより販売される新作の独占スクープ映像
を入手です!!!
複製がすべて終わり、現在サンプル作成中です。
下の画像は仮組みしてみた画像です。とりあえず組めますね(ホっよかった。。。)

今日は2012WF夏の出品内容を発表するです。


ちょっと斜め
P1030396-1_convert_20120722194738.jpg
後ろ
P1030397-1_convert_20120722194825.jpg
以前言ってたかもしれませんがC表示入れるばしょがなかったのでベースをつけて対処しました。
ただの円系のベースなので好きな感じにアレンジしてくださいませ~★

パーツ数は30パーツ

それでは今回のお品書きです



2012WF夏 モデルパッショナ
卓番 7-06-08
 
新作 ベアトリーチェスーツVer ¥7000  10個  (1/6)
新作 BRS ブラックゴールドソー ¥4000    8個 
再販 BRS ブラックゴールドソーデフォルメ胸像 ¥500  3個

となります。
実は申請価格は上記+¥1000だったのですがめっちゃ自信なくなってきたので。。。
作品は自信作ですが、売れるかー!といえばわかんにゃい。。
うみねこの造形物ってあんましみないし、人気あるのかないのか正直コワイッす。

次回もうみねこで行こうかと7、8分思ってるので、1個でも2でも売れてくれれば勇気がもてるのですが、、、
はぁ~めっちゃこわいよ~

とゆーことで、次回は塗装サンプルのせたいと思いますが、多分ぎりぎりまでやっているので、
最悪fg(造形サイト)の方には乗せますのでよろしくです。
ツイッターでも告知してるのでそちらも宜しくです。


それではまた次回~!!!

ベアトリーチェつくってるよ #11

つーけまつーけまつけまつげ~だと思ってたんですが”つけまつける”らしいです

最近きゃりーぱみゅぱみゅにはまってます。

パッショナです。
とうとうWFまで2週間ぶっちぎりましたね、
それでは行ってみましょう、
P1030366-1_convert_20120715184733.jpg
ようやく形になりました。
全身写真はfgの方に更新してますのでそちらと被らない画像を。
P1030369-1_convert_20120715185303.jpg

ちょっと上から、ん~やっぱおかっぱ系前髪は上からがカッコイイかも、いやフェチだろコレ


ついでコレP1030385-1_convert_20120715180925.jpg
ちょっと角度をかえて後頭部や髪の部分が見えたほうがベアトっぽく見えるような気がします。
P1030378-1_convert_20120715180819.jpg
下半身アップ、実はブーツのベルトの端(ぴょこって出てるところ)は別パーツにしています。
ちっちゃなこだわり、”ベルトでしめてるぞ感”がでるし、一体パーツだと抜けないのでこうしました~

P1030379-1_convert_20120715180716.jpg
みえそで見えない絶対領域!!は考えてませんでしたがミニですね。はい

とゆーことで次は塗装後に更新したいと思いまーすたぶん10日後位。。。   ちょっとまて卓番が先
わかり次第告知しますね~

モデルパッショナ fgサイト→ http://www.fg-site.net/archives/2574647

ベアトリーチェつくってるよ #10

ようやく、けいおん2期を制覇寸前ですばってん!映画も今月販売予定らしいのでみなさんに遅れてはまってます。
2期最終回までみると、自分の中で大逆転!?

やっぱ、あずにゃんだな。。。

パッショナです。

ベアトリーチェ造ってるよとうとう10回目にも突入ー!!全パーツそろいました
残りはタイツのシマシマ線は最後の磨らへんでいれます。浅く入れたいので磨き途中で埋まりそうだし最後ね
あとボタンも最後にピタッと貼り付けます。



”お~ベアトリーチェ~!!”
P1030352-1_convert_20120712155754.jpg
お~!!なんかフィギュアっぽい!!

それと右もものワシの刻印なんですが、スジ彫りはやめて張ることにしました。
はる!?なにを??
塗装時にうまく塗れる気がまったくしないので、貼ることにしました!!
だから何を???デカール?いやデカールだとパッと見よろしくないので。。

まだ頭の中で実験してる感じなんですが、ハセガワさんのミラーフィニッシュ(ゴールド)を切ってはります

切るための型紙とシールはこちらで用意して、切れ味鋭いナイフでツーっときってもらう!!
セルフですか!?
そうセルフです。
シールも相当薄くて伸びやすいのでキレイに出来て、シールぽくない高質なキラキラ感が再現可能!!!な気がします。

本キット内でも、数少ない肌部分なので、キレイに仕上げたいのです!!でも塗装だと巧く出来る自身なし。。。
ただのシールじゃ浮いちゃうし。というわけでこの手で行きます。

というわけでfgの方にも何枚かのせますので見てっておくくれ~
http://www.fg-site.net/?p=2574647 (fg内ディーラー名はモデルパッショナ)

ではまった来週~★★★

ベアトリーチェつくってるよ #9

ブログ更新遅れまくってごめんなさーーい!!!
パッショナです。

前回の続きで顔の図形がほぼ決定しました。やはり耳とアゴの位置がずれてたのでいくら直しても、不自然だったみたいです。

だんだんベアトっぽくなってきましたよー。結局シャツやネクタイ、ベストの着重ね感が不自然にみえたので現在やり直してます。

それと申し訳程度に金蔵の指輪をつけてみました、中の彫刻は。。。むり!!!細かすぎ
P1030337-1_convert_20120705191912.jpg
画像のおくにスカートがみえますが、コレは次回とゆーことで、

ベアト専用の杖もつくりました!今回のポーズで右側の重心をささえる用にもちます。
P1030341-1_convert_20120705191936.jpg
とゆーことで次回は表面処理手前画像をアップできればいいなと思います。自己スケジュールでは7/11に原型完成予定(悪魔で予定。)一番嫌だったスカートも終わってるので、あとはもう勢いで終わらせますよ★

それでは又来週~

アルバム
プロフィール

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
