

五色神話 昔コガネ作ってるよ #8

おわったーーー!!!
て僕も思ったんですけどね
AKの前日に一応終わらせて時間切れ次々~て思ってイベントを迎えました。

某会でのアドバイスでの改修で、スカートに関して納得いかなすぎてたのもあって、モヤモヤがあったんです。
ほんで、AKイベントの際気づくと後ろにKさんが!?これは挨拶にいかなっって思いそのコミュニケーションの流れでもう一度(厳密に二回目)相談してつっ込んでお話させていただきました。

こんなコト中々ないんで エヘヘ~

後は仕上げに近い部分での直しを入れなおしました。上の写真のグレー以外の部分がそうでございます。

顔は微妙に陥没してたので直し
エリはピリッとそらせ
指は細くスカートもとスカートぽく(中々ならない)
そしてようやく~おわりました。

P1030830-1_convert_20121205170602-1.jpg

その姿はーーー!!!

fgに写真まとめましたんでこっちでこちらで確認ください~★↓
http://www.fg-site.net/archives/2699879

それではまた来週~★

同日更新
fgみれない方もいるみたいなんでやっぱし写真入れときます~(汗)
P1030867-1_convert_20121205221328-1.jpg
P1030856-1_convert_20121205221301-1.jpg
P1030855-1_convert_20121205221235-1.jpg
P1030862-1_convert_20121205222152-1.jpg

となります~!!

五色神話 昔コガネ作ってるよ #7

AKガーデンお疲れ様でしたー!!!
卓で見てくれたり、写真とってくれたり、お話させていただいた方々あざーっす!!!

相方お手伝いのくぼーんありがとう、来年のWFもよろしくね★

さて今回のAK参加もすでに4回目!なれた感もあるのですが、余裕ぶっこいて2度寝こいてオープン5分前に到着という大失態、練習してたスライディング土下座発動。くぼーーん起こしてくれてありがとう!!
とゆーわけで先日のを組んだ状態をアップします。
結局なんだかんだで某会で得たアドバイスをフルに活かし完成させましたお姿です。

右手にも同じ剣をもたせます。(後日)
正面
P1030801-1_convert_20121202003908-1.jpg
後ろ
P1030807-1_convert_20121202004152-1.jpg
ほんでアップ
P1030813-1_convert_20121202005411-1.jpg
毎回毎回大きい×2てゆ~てたのでコレもアップ
P1030823-1_convert_20121202004212-1.jpg
AKの模様です。どひゃー手前MISO~
P1030798-1_convert_20121202003840-1.jpg
さすがにコガネちんの受注はありませんでしたが、アマモと百蛇が極少数お買い上げされまして
百蛇がとうとう完売されました~
ありがとー!!うれしうれし♪

★さらにですね、原作のHPではWF等のイベントで毎回開催予定の”みんなの展示会”とゆーのがありまして
キツテフデザインズのフルスクラッチや造形ディーラーのキットを作って展示しちゃお~う!!とゆーうれしはずかしな展示会でございます。
僕もこれキッカケでキツテフさんとのコミニケーションが増えましたので毎回なにかしら出そうと画策しております。(とゆーかAKガーデンのプレゼント抽選会で気合で百蛇を当てたとこからでほんと一本道的w)
実はこの展示会、奥の懐の深いところがありまして(個人的に)向上心旺盛な人にはありがたいアドバイスなんかももらえたりして大変勉強になるなど
色んな付き合い方のできる展示会だと思いますので是非参加してみてはいかがでございましょうか。↓
http://www.geocities.jp/shing_en/20120820-minnanotenjikai-frame1.html

次回はくぼーんさんもうちのキットのアマモを展示会に出すって意気込んでるんでモデラーとしても活躍してくれそう★
ウシシッ

では又来週~。来週ももう一回だけ昔コガネ回になると思います!!

ラムダはコガネ原型完成後に着手予定

PS
AKではKさん、Rさん、ありがとうございました~


アルバム
プロフィール

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
