

ラムダデルタつくてるよ #11

おはようごじますーーー!!!
WF終わってから大分さぼってました。本当は水曜更新なんで水曜に書きたかったんですが、これからの自分の
活動条件が中々決まらなかったんで今日の更新となりました。

さて、まずは、WF2013冬へ来てくれた方、当ディーラーへ来てくれた方、キット購入された方、WF後も自分の技術向上のため叱咤激励してくれた方々本当にありがとうございました。
今回のラムダは友人のプロフィギュア原型師さんも実物見てよかったら購入したかったとまでいってくれて、大変っよかったと思っております。あと超尊敬するフィニッシャーさんが購入してくれたこともあって、いずれ神のような仕上げのラムダ様がけんげんされる可能性も。。。(うっとり)

キット購入してくれた方々で何か疑問な点や不足パーツ等(遅くても対応します)、なんかありましたらメールの方へお気軽にご一報ください。対応させていただきます。

さて赤裸々な結果報告です。

ラムダデルタ 10個用意 → 完売
ベアト     5個用意 → 完売
BGS      3個用意 → 2個
アマモ     5個用意 → 0個
昔コガネ    3個用意 → 2個

ラムダ、ベアトは午後13の時点で完売してたと思います。残りの4時間の間もかなり訪問してくれてたみたいで大感謝!!僕もラムダも、ベアトも所要で1時30~4時30まで卓にはいなかったの凄く申し訳なかったです。
最初は2時30ってきいてたんですが、、、
そして自分の用意する数の完売は目標の一つでしたので、大変感激、いや、快感?でした。
その後ツイッター等でコミニケーションを計って感じたことは、今回の用意するべきだとうな数は15~20位だったかなと思います。
今は完売ってのはただの言葉であんまし固執はしてないです。時間ギリギリまで来てくれた方に手に届く個数を予想して準備できる腕もほしい。

それもこれも、ツイッターでのラムダリツイートでうみねこファンまで届いたことが要因だったと深くかんじております。うみねこファンの方にもっと周知する、ガレージキットに対する敷居を低くする。コレクションできるぐらいのクオリティーを目指せればもっと、多くのファンに手にとってもらえるのではと感じました。
それ以上にファンのパワーすげぇ!!とも”好き”てこれだよね♪みたいな

今後ともお見知りおきください★まだまだ作り足りないものもいっぱありますので!!ベアトドレス、ベルン、七姉妹、お師匠様、シエスタ、ばとらに、ロノウェに、かのん君、えんじゅにさくたろ、戻ってきてベアトスーツってかEP4までじゃんん、現在EP5の序盤です。エヘヘ~

そして今回僕の大間抜け大失態のせいで、サンプル提出でポカをやらかしてしまって、WF一回休み処分をくらいまして、夏のWFはでれません。

さらに、前回?前々回?に言ってた修行を受けることになったんで(思いっきりあやふやですまん)最長2年はディーラー活動できないかもしれません。
ですが、ラムダに関しては現行レベルの再販なので是非頑張って来年再販準備を試みたいと目論んでいます。

もしも次回WF復帰(いつよ??)が叶うときはうみねこ立体物を商業レベルにまで引き上げる位の腕で戻ってくる
覚悟でございますので、どうかお許しをーーー!!!
はぁ~、ラムダとついになるようなベルンのお座りポーズ考えてたのになぁ★

んで今後1ヶ月に一回位はブログの更新するかもですが、するときはほとんど造形に関係ないことになるとはおもいます、もしかしたら、まだ自分の分のベアトとラムダ作ってないのでそれをちまちまレビューするか、まだちょっとわかりません。


それでは又次回ー!!

ラムダデルタつくてるよ #10

みつけたわよ~ベルンカステルぅぅぅぅ~!!


はい始まりましたブログも10回目そしてそろそろWFにむけて前日入りしなきゃいけないの、速攻おわります。

じつはバスに間に合いませんでした。がっくし。昨日の睡眠2時間のみで寝たい感じです。ねもい。。。

しかし、今回はなぜか楽しかったです!!自分の思ったものが形になってくのは大変、快感が伴うもので、やらされた疲労感は一切ないですね★

あ、もう一枚
P1000025-1_convert_20130209123439---1.jpg

やばい、次もうみねこつくりてぇ、

が!!ですね、今回WF当日に超別件が発生したのでこれがうまくいけば、さらなるレベルアップのためにプロ原型師の修行ができるとか、そのかわりWFは休業になると思うので、(落ちたら落ちたーっていいます、憂かったら何も言いませんW)
もし買いそびれてる、ソコのあなた!!!ガレキでベアトやラムダがてにはいりますよ~。と宣伝は大事(迫真)

それでは明日お会いしましょう!!!モデルパッショナ卓7-17-06

ラムダデルタつくてるよ #9

ねもい!!もとい。眠いラムダ原型とうとう完成です!!!
現在複製進行中でして申請数は揃えることが出来そうです。
目を書いてみたんですが結構いけるよね★
(がんばrました。購入お願いしますW)


全体図です。
P1040122-1_convert_20130204054442-1.jpg
パーツ数36、半分以上はリボンですがね
でもでも実際、色数は少ないと思うので集中して調色はがんばれそう?かなぁ~
他の画像はfgの方にものせていますので→プロフィールにアドレスあると思います。

そして。
ブログ観覧車にはまったくもって関係ない僕のスケジュールWP1000019-1_convert_20130204053842-1.jpg
字が汚い。。。

販売は全部出来そう、ですが、コガネの塗装は今のところ絶望的(なんとか考えを絞りだしてる最中)、ベアトは外注頼んじゃいました★(トミーお願い塗って!!!!)ラムダはもちろん、塗らなきゃペナルティーだkら絶対OK

さらにちょっと別件も入ってきて優先順位大でもうギリギリまでやってそうですね。

WFのお品書きをかきだします。

卓番号 7-17-06 モデルパッショナ
新作 うみねこのなく頃に 絶対の魔女ラムダデルタ 見組立GK ¥7000円
上記
再販 うみねこのなく頃に 黄金の魔女ベアトリーチェ 見組立GK ¥8000円
P1030437-1_convert_20120728102505.jpg

再販 BR★S ブラックゴールドソー 見組立GK ¥4000円
P1030447-1_convert_20120728102535.jpg

新作 キツテフビネット 五色神話 昔コガネ 見組立GK ¥未定  
キツテフさん卓にて申請予定
P1030856-1_convert_20121205221301-1.jpg

再販予定 キツテフビネット 五色神話 アマモのお散歩 見組立GK ¥2500 
キツテフさん卓にて申請予定 
P1020767蜀咏悄-1_convert_20120728102834

よしそろそろ寝たい。。。朝jyあん!??
次回は金曜か土曜の朝になるかと思います。






    
アルバム
プロフィール

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
