

ラムダデルタVer2 つくてるよ #1

おひさしぶりでございます!
8月からブログ開始するって言って、もう8月終わるじゃん!

と、
大丈夫です!!当ディーラーの知名度も風前のともし火W
と、取り合えず、今日WF仮申請締め切り日ということで、
当モデルパッショナのお品が書きも一応決定いたしまして、確定次第順次発表という事でいきますよ!

この半年マックスな仕事ぶりが出来れば、版権5枠+ガイナックス+五色神話在庫放出
=新作・再販・販売・展示の怒涛のラインナップ!!

マックスならねW アハハ


さて
P1020377-1_convert_20140827032255-1.jpg
今日から何回かにわたって記事にするのはラムダデルタちゃんVer2です!
もちろん新作です。

以前も造ったんじゃね?

と、ゆーことで

また来周~★




アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
