

ラムダデルタVer2 つくてるよ #6

わっしょい!わっしょい!!

ラムダのWF本申請許諾おりました!!ありがとうございます。竜騎士07さん!

と、いうことでP1020422_convert_20141125202619.jpg
体をはやして、
P1020555_convert_20141125202653.jpg

顔を第二段階の改修をしてみました。

P1020556_convert_20141125202824.jpg

後ろは気にしないでください。。
RJのなれの果てとニパ子のなれの果てですW

次回からフィギュアらしくなっていきますよ~
ではでは~

ラムダデルタVer2 つくてるよ #5

こんにちわ。
今週はきちんと ブログ更新です。
 
前回から、全体的にもりました。
この時は未だ胸像で仕上げるつもり、ほんの軽いノリでノリノリでしたW

抑えめでエレガントな超パーポーズで決定しております。

やべぇなんか筋肉質になってる(汗)
小さいサイズなんでちょっと盛っただけで太くなっちゃますね~
P1020414-1_convert_20141111020049.jpg
この後、足をつけてしまい、火が点いちゃうわけですがW
P1020419-1_convert_20141111020251.jpg
とまぁ、今日はあっさりこの辺で
まだ叢雲終わってないのよ

ではでは~★

ラムダデルタVer2 つくてるよ #4

さて、とうとう11月、WF2015冬まで、100日位!!
急に差し迫って来た感っぱないですね。
結局WF本申請で”艦コレ叢雲”は一応の完成をさせましたが、キットへの改修作業は大分あってまだ、終わってません。
それで、終わってから、ブログ再開、、、、って思ってて結構時間たっちゃいましたね。終わってないけど(汗)
いろんな処で叢雲楽しみですっておっしゃってもらって嬉しいです。がんばって仕上げてる最中ですのでお楽しみに★

で、今回造ってるラムダデルタVer2に戻りまして、
P1020389-1_convert_20141105182132.jpg
この時は胸像で造るつもり100%でした。
実は07th-expansion 竜騎士作品のオンリーイベントにツイッターのフォロワーさんからディーラー参加に誘っていただいて、じゃーガレキ造ろうかなとなりました。
普通は未造形キャラを選択するんですが、2週間位しかないな~で結局で、一度造形したデザインで迷う事はないであろうラムダをチョイス致しました。そこらへんからVer2となずけさせていただきました。
P1020390-1_convert_20141105182212.jpg
、叢雲の角川版権変更の報、スケジュール、予算面を考えてえキャンセルさせてもらいました。(泣く泣くです。)

ですが、素体が進むにつれて、結構イケてると感じ始めたんでこのままWF2015冬に出そうと思いましたW
画像は、一度目のOK顔まで造ってから、髪のダミーを造って、帽子もかぶせてどのタイミングで造形配置すればラムダに
なるかをさぐりながらつくります。この時、色々なクリアランスやボリュームを探っています。
P1020391-1_convert_20141105182229.jpg
とこんな感じです。

ではでは~★




アルバム
プロフィール

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
