

ヨーコつくってたよ #6

良くなったんだか、悪くなったんだか、、この後2回位は調整したと思います。

P1000382_convert_20150531173819.jpg
ヨーコのディフォルメ具合にも悩まされました。
すごく難しい、いやもともとやれてもいないけどコレ作ってる時は、そもそもディフォルメってなんやねん!!て自問自答してましたW
いままでやってきたことはディフォルメしてなかったのか?とか絵とにらめっこしながら、とりあえずの考えもなかなかまとまらない記憶がありました。
今も自分パラメーターはこの能力は低いと思うので頑張らないといけませんね。
P1000388_convert_20150531173843.jpg
ピンとあってないけど
P1000391_convert_20150531173926.jpg
って感じでl今日もここまでー。


ヨーコつくってたよ #5

前回の素体をバランス調整、今みるとほんと棒みたいだなとW
この当時は形にするのもファンドの扱いにも、体のお勉強も一生懸命てんやわんやで

なんかよく覚えてないですねW
P1000368_convert_20150530235055.jpg
自分の中ではめっちゃ盛ってる感じなんですけど、肉が足りない足りないって言われてましたW
ここらへんがいまだにトラウマでパーツのボリュームには気を使っていますが、細い気味に作る
癖があるみたいです。P1000349_convert_20150530235033.jpg
でもまぁいろいろやってるうちにファンドへは慣れたのでよかったですね。
出来ないとは言えない強制力がありましたのでなんとか克服できましたね。
今はファンドとお友達ーになれてるだろうか、友達以上~恋人未満くらいかWまだまだいけると思うのでがんばるよ。

今日はここまで!

ヨーコつくってたよ #4

先日の呂ーちゃん製作チャレンジへ応募者方々!
ありがとうございました!!

現在、呂ーちゃん原型を業者に納品済みです。当選者さまは今しばらくおまちください。

さて、今日からヨーコ製作過程の再開をしたいと思います。
7月のWFと通販での再販を考えておりますので宜しくお願いします。

今回の再販で無くなったら終わりですのでご一考くださいな~。

P1000321_convert_20150529212449.jpg

と、再開告知で今日はここまでW
それでは宜しくお願い致します。

モデルパッショナの叢雲・呂500キット!制作チャレンジヾ(≧∇≦)二名募集 #4

いやぁ、ドキドキしましたねWw

もう、みなさん確認済みかと思いますが、改めて当選者発表です。
P1060193_convert_20150526191206.jpg

2位の星座・・・・・さそり座  加藤茶常@spyke_ash 様 
6位の星座・・・・・おとめ座  おつあき@Otsuaki_様 

ということでこのお二人に決定いたしました。

朝DMにて最終御意志を確認いたしました!お二人ともみなぎるやる気を見せてくれましたので期待大ですね
調査したところお二人とも立派なフィニッシャー様でして恐縮です。
それでは、おめでとうございますー!がんばってくださいまし★
後日キットのご用意できましたら、DM飛ばします。
当落されたかたもありがとうございました!!このような機会は次回はほぼないかと思いますが、
自分の作品がどう思われてるかという一旦を垣間見て、勇気をもらえましたのでこころよりお礼いたします。

ありがとうございました!!

引き続き、良い作品をつくるために奔走したいと思いますので宜しくお願い致します。

それでは失礼します。


モデルパッショナの叢雲・呂500キット!制作チャレンジヾ(≧∇≦)二名募集 #3

さて、抽選方法の発表です!!!
ででん!あ、ちょっとはみ出してますが画像のクリックお願いします。
P1060191_convert_20150525150111.jpg

ですよ、あみだW
P1060188_convert_20150525150033.jpg
見ずらいかもしれないので応募者のリストも上げときます。


このあみだ作りのルールをご説明します。
出来るだけ、意図的に作れないようランダムかつ突発事項を組み合わせました。
 ①上にある星座はパッショナがランダムに配置しました。
 ②12通り成立するようあみだつくりました。
 ③応募者12名は右から応募順に1~12に配置しました。
 ④スタートする星座の発表は明日5/26朝5:25からの、めざましテレビのロペ街占いの順位での発表とします。
  一応今週毎日確認しましたが、番組中のロペ街占い、5:50以降が多いみたいです。
 ⑤スタート順位は2位と6位の星座からのスタートとします。
  応募者、銀さんのお誕生日が5/26!?とツイッターでお聞きしたので2と6にしましたW
 ⑥速報でツイッター、夜公式に発表いたします。(起きれたらW)応募者様も一緒にご確認願います★
P1060192_convert_20150525150132.jpg

当選した方にはツイッターのDMで詳しい話を致しますね。

それでは、宜しくお願い致します。

モデルパッショナの叢雲・呂500キット!制作チャレンジヾ(≧∇≦)二名募集 #2

明日!というか、もう今日ですが、抽選内容は完ぺきかつ厳正に作り上げたので楽しみにお待ちください。

5/25(月)の、、、、そうですね18~20時位に更新させたいですね。

5/25日(月) 20時 抽選方法発表
5/26日(火) 当選発表
6/   キット発送予定
7/26日(日)WF当日 開場内にて受取展示、後差し上げます。希望は閉会時間当たりまで(要相談)

と、なります。

モデルパッショナの叢雲・呂500キット!制作チャレンジヾ(≧∇≦)二名募集

モデルパッショナの叢雲キット!制作チャレンジヾ(≧∇≦)二名募集☆次回WF2015夏の展示スペースが余っているので淋しい!当キットを完成させて展示してみませんか?完成させた叢雲ちゃんは展示後差し上げます☆詳しくは後日ブログに書きます!

という事をツイッターで書いたのですが、結構反響あってノリで先着2名で決めてしまいました。
すいません!!あの書き方だと抽選ぽかったですよね。

肩すかし感が漂うこの企画、このピンチを救うにはもう一度ビッグウェーブを自ら作るしかない!!という結論に至りました。

ここで代案として今回の新作の呂ーちゃんのキットを本企画に加えようと思います。
それでは、応募をするにあたってのレギュレーションを書きたいと思います。

共通レギュレーション
   キットを完成させてWF2015S当日に展示出来る方(当日一般来場で受取、館内・外の開場前受け取れる。要相談)
   出来るだけ、接着した方が良い。
   展示後、開場で受け渡ししたいです。
   ※叢雲に関してはもう頼んじゃったので、送付等もOK。
   売っちゃだめよW
   キットの送付は多分6月中(多分) 
   抽選前のキット内容の質問は完全黙秘W
   初心者でもOKですが、絶対完成させる、鉄の意志が必要W
  

展示のみ あめのむらくものつるぎ(叢雲)レギュレーション
   ツイッター・ブログ等のメディアへの露出はOKです。


新作 呂ーちゃん(呂500) 募集2名
   ツイッター・ブログ等のメディアへの露出はワンフェス当日まで御遠慮ねがいます。 
   (私の広告とかぶって、他のユーザーへの混乱を招くかもしれないので)
 

上記の甘めのレギュレーションを踏まえた上でチャレンジしたい方は応募くださいな★
応募方法は
   ツイッターからのリプで受け付けます。アカウント名で抽選します
   応募期間 5/24(日)終日中
   5/25抽選方法発表(考え中)
   5/26結果発表

と、いうことでまとめると、呂ーちゃんを完成させて展示すれば、そのままお持ち帰りできるとゆーことです!
 

ん~なんたるアバウトW
叢雲は決定済みなんでごめんなさいな。

それでは、みなさんのチャレンジお待ちしております~。
とこんな感じです眠い。。

  
アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
