

ガイナックス版権 綾波レイ&ヨーコ通信販売のご案内 #4

通販期間も折り返し!!
通販サイト→もでぴーすとあ
そろそろ、受注も滞ってきましたのでWここで”てこ”入れしていきたいと思いますW
P1060704_convert_20150819183930.jpg
2冊買って、献本貰って=3冊だと思ってたら、なぜか4冊だった。。さっきアマゾンの段ボール明けたら4冊めだったよ
予約分を忘れていたW

まぁ、こんなこともそうそうないから良いかぁ

んでてこ入れですが、そうですね。そろそろネタばれって期間でも無いし
記事の内容紹介いきましょうか!
P1060699_convert_20150819184019.jpg
ばばん!
読みにくいかな?
P1060699-1_convert_20150819191912.jpg
アップ1
P1060699-2_convert_20150819191931.jpg
アップ2
P1060699-3_convert_20150819191946アップ3<br /><a href=P1060699-3_convert_20150819191946.jpg
なんで画像2枚かわかんないけどするーして。このまま書きます。

そう言えばこの記事がでた後、パッショナさん!幼女造形家なんすか?って問いが続出。。
なるほど、これのことだったのかW
以前、らけっと後藤さんが、「原稿は読んでも怒らないでくださいね。個人の感想ですので」って言ってた理由がわかりましたW

気づくの遅っ!

確かに後藤さんとお話してた時はだいたい幼女キット出してた時が多かったですね。
キツテフさんのアマモ、うみねこラムダとかラムダとか最近は呂ーちゃんもだしW

ということで通販の方ですが
現在、合計でレイ60セットヨーコ60セット計120セットの在庫がありましたが。
おかげさまで2月のWFから計100セット近くお買い上げいただきました。
残りはレイ→10セット
    ヨーコ→8セット
となります。万々歳!!ありがとうございます。
一応8/30で通販止めますので是非是非っよろしくお願いします!!

通販サイト→もでぴーすとあ

それではまた!





アルバム
プロフィール

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
