

ホビーラウンド14=HR14にディーラーとして初★出展します。

ボークスのホビーイベント、ホビーラウンド、通称ホビランに参加します。
とりあえず、頭ページなんでお先にお品書かきますね★

f
モデルパッショナ  卓番 102

ガレージキット
 艦隊これくしょん  呂-ちゃんver1.5 ・・・・・・・・・・・・・・・・\10000
 新劇場版エヴァンゲリヲン 綾波レイ ・・・・・・・・・・・・・・・・\7000
 キツテフビネットコレクション2次創作 アマモ(2011年作なつかしいW)・・・・・・・・・・・\500 http://www.fg-site.net/archives/post_old/151440
 同上 昔コガネ(2013年作なつかしいW)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\5000(上級者用GK) http://www.fg-site.net/archives/2729745

 同上 きつら(2014年) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラフ造形展示のみ

無くなったら全て絶番



という感じです。今回のモデルパッショナ、モードグリーンWまったり旅行気分です。もうむしろFSS展示見に行きたい!!造形村の大石さんとお話したい!みたいなW呂ーちゃんとレイも最後なので是非買って行ってくださいな。
ろーちゃんは残り数個&実はコンパチキットなので上の様にも出来るし下の様にも出来ますよ★

P1060515-1_convert_20151218021519.jpg

P1060491謇雲convert_20150724030741


レイは実は元々本申請価格は¥7000だったのです。
最後はこのお値段で攻めます。残り数個です。
P1040643_convert_20150226195508.jpg


2010年まで東京で働いてた時は欠かさず毎回行ってたもんです。
あの時は池袋でしたね。そしてフルスクラッチするなんて、これっぽっちも考えてませんでしたW
造形始めて4年、ようやく原型のお仕事いただける位まできました!
まだまだ巧くなれる実感はあるのでコツコツやっていきたいです。


さて
こっからはモデルパッショナ創成期作品在庫放出W
P1020334-1_convert_20140726191242-1.jpg
昔コガネ
造形作家キツテフさんのイラストを立体化しました。
P1020767蜀咏悄-1_convert_20120728102834

 http://www.fg-site.net/archives/post_old/151440

きつら展示
造形作家キツテフさんのイラストを立体化しました。
P1010852_convert_20151218021308.jpg

アマモとコガネはパッショナ創成期キット、今とは全然腕に差があります、しかしキツテフさんのイラストを立体化した数少ないキットです★練習したい!とか腕試し!とか、自分の力でかわいくしてやる!位の意気込みが必要な難儀なGKです、つわもの来たれ!!

それではモデルパッショナを宜しくお願い致します。

卓番 102







U-ちゃん造ってるよ #3

こんにちわ、モデルパッショナです。(ゴゴゴゴッ!?)

実は最近商業原型師を始めてました。
多分、今後も名前が出ないお仕事が多いと思いますのでひっそりとしめやかに執り行いたいと思います。

数年前はデビューしました!
バァーン!!
みたいなのを夢みてましたが、今はまだ
そういうのはお預けみたいです。
人生の楽しみは、もう少しあとまでとっときましょう★

原型が人生に切り替わったタイミングは今年夏でしたね。
言うタイミングが全っ然ないので、お披露目の儀式をこのブログにてしめやかに行った次第です。

まずは1件、2件、成果で次をもらえるよう努力します!
ひとつ、ひとつ、いいもの造って、メーカーさん、しいては、ユーザーに喜んでもらえるような作品づくりをしていきたいです!

絶対!

以上!!

じゃねーW
ゆーちゃん=U511はホビーラウンド14が終わったら発表するね!
今回のキット仕様は面白いよ★

それでは!
アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
