WF2016冬は出展します!(WF5-06-05)

こんにちわ!!
モデルパッショナです。
去年の12/20(日)ホビーラウンド14は無事出展し、呂ーちゃんVer1.5は完売でした。ありがとうございます。
さて、今回のブログ更新は今週に迫った2/7(日)幕張メッセにて開催されるWF(ワンダーフェスティバル)の出展内容となります。


WF販売の内容、以下全て未組立ガレージキットです。
新作
艦これ  U-ちゃん(U511)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12000円
刀剣乱舞  へ仕切長谷部胸像(原型師は新メンバー FATMAN氏  )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2000円
再販
うみねこのなく頃に  ラムダデルタVer2・・・・・・・・・・・・・・6000円
AKガーデンマスコットキャラクター  ガデ子・・・・・・・・・・・3000円

展示
艦これ  呂-ちゃん(呂500)
艦これ  天叢雲剣ーあまのむらくものつるぎ(叢雲)
エウァ”ンゲリオン  綾波レイ
天元突破グレンラガン  ヨーコ 

と、いうことで今回の新作はゆーちゃんのガレキになります。今回は髪のパーツをクリアパーツにしてみました。
ここはお遊びですので選択しということで宜しくお願い致します。
造形サイトにも画像アップしてますので下のリンクもどうぞ。
fixia
P1070833_convert_20160203000536.jpg
さて、上の画像はMOEさんというプロのフィニッシャーさんに依頼したものです。
クールでかわカッコイイ感じに仕上げてもらいました★
僕もスケジュール次第では、間にあえば違う感じのゆーちゃんを当日までに仕上げたい!と思っております。

最後に
新メンバーのご紹介
男専門原型師 FATMAN です。ファットマン?かな。
 
4年前に知り合い、北斗の拳の原型を見て以来、会うたびに当ディーラーへの加入を呼びかけ
ついに実現!!アメリカで特殊メイクの仕事をし、ビザが切れ日本に帰郷、男専門の商業原型師として
活動、抜け出せぬ修正指示の中ついに心が折れ辞めました。迷っているところで、僕と四年前に出会いました。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

それ以来、FATMANさん!!カムバーック!虎になりましょう!!!と4年。。
とうとう彼は戻ってきました!
P1080059_convert_20160203012221.jpg
へし切長谷部 胸像になります。

それでは宜しくお願い致します。

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR