

ベアトリーチェつくってるよ #9

ブログ更新遅れまくってごめんなさーーい!!!
パッショナです。

前回の続きで顔の図形がほぼ決定しました。やはり耳とアゴの位置がずれてたのでいくら直しても、不自然だったみたいです。

だんだんベアトっぽくなってきましたよー。結局シャツやネクタイ、ベストの着重ね感が不自然にみえたので現在やり直してます。

それと申し訳程度に金蔵の指輪をつけてみました、中の彫刻は。。。むり!!!細かすぎ
P1030337-1_convert_20120705191912.jpg
画像のおくにスカートがみえますが、コレは次回とゆーことで、

ベアト専用の杖もつくりました!今回のポーズで右側の重心をささえる用にもちます。
P1030341-1_convert_20120705191936.jpg
とゆーことで次回は表面処理手前画像をアップできればいいなと思います。自己スケジュールでは7/11に原型完成予定(悪魔で予定。)一番嫌だったスカートも終わってるので、あとはもう勢いで終わらせますよ★

それでは又来週~


コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
