

ベアトリーチェつくってるよ #12(WF2012夏詳細内容)

今日はモデルパッショナより販売される新作の独占スクープ映像
を入手です!!!
複製がすべて終わり、現在サンプル作成中です。
下の画像は仮組みしてみた画像です。とりあえず組めますね(ホっよかった。。。)

今日は2012WF夏の出品内容を発表するです。


ちょっと斜め
P1030396-1_convert_20120722194738.jpg
後ろ
P1030397-1_convert_20120722194825.jpg
以前言ってたかもしれませんがC表示入れるばしょがなかったのでベースをつけて対処しました。
ただの円系のベースなので好きな感じにアレンジしてくださいませ~★

パーツ数は30パーツ

それでは今回のお品書きです



2012WF夏 モデルパッショナ
卓番 7-06-08
 
新作 ベアトリーチェスーツVer ¥7000  10個  (1/6)
新作 BRS ブラックゴールドソー ¥4000    8個 
再販 BRS ブラックゴールドソーデフォルメ胸像 ¥500  3個

となります。
実は申請価格は上記+¥1000だったのですがめっちゃ自信なくなってきたので。。。
作品は自信作ですが、売れるかー!といえばわかんにゃい。。
うみねこの造形物ってあんましみないし、人気あるのかないのか正直コワイッす。

次回もうみねこで行こうかと7、8分思ってるので、1個でも2でも売れてくれれば勇気がもてるのですが、、、
はぁ~めっちゃこわいよ~

とゆーことで、次回は塗装サンプルのせたいと思いますが、多分ぎりぎりまでやっているので、
最悪fg(造形サイト)の方には乗せますのでよろしくです。
ツイッターでも告知してるのでそちらも宜しくです。


それではまた次回~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
