

ラムダデルタつくてるよ #1

さぁ- 始まりました。
WF2013冬用の新作として造形するのは、”うみねこがなく頃に”より絶対の魔女

ラムダデルタ!!ちゃん様を作りたいと思います!!
当初は シエスタ00
    ベルンカステル
    ルシファー
    えんじゅ
等、候補があがってて特に00とギリギリまで競ってたんですが、ベアトと装いが被るので飽きるな~と。。。ゆうか自分得意な種類なんで後にとっておこうかと
原作エピソード2も今日ようやくおわったので、次回はエピソード3★
多分でてくるよ♪ラムダデルタちゃん様W  でもその前にばとらの反撃まだやってないや。



つーことで上の写真のえのポーズが元になるよ。どなたのイラストか不明ですがどっかで拾ったんすーもう探せない。
今回は明確にセールスポイントをば!!(先週仙台ねんど会で他作品でセールスポイント追求フルボッコくらったんでw)
表現したいのは、見た目ロリだけど1000年は生きてる魔女なんですよ!で、幼い外見の中に身体の成熟具合や表現度合いで幼女に見えない感じにしたいです。後ちょっと意地悪っぽい感じも造形で挑戦したいなぁと
雰囲気出せるかわ、はっきり言って挑戦ですががんばります!!!

ん、声ちっさくね?
あと、顔もギリギリまで粘っていけそうなら、複製して口閉じてるシタリ顔バージョンもつけるつもりです。

P1030548-1_convert_20120913001754.jpg
斜めなんかものせてみて

そしてスケジュールなんですが、本申請が10/9だっけか?なのでそこまでに全パーツ作っで完成度50パーセント(素体は出来るだけ100%目指して)で詰めていこうかと
んでそこで一旦やめて違う造形進める予定でいます。

なんにせよ次回WFまでは週一水曜更新がんばります。
なんか萌えてきた!!ちがう 
なんか燃えてきた!!

ではまった来週~★

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
