

五色神話 昔コガネ作ってるよ #2

今週もラムダ造形中ですが、いまむちゃくちゃになってますので一旦休みで、今週は久々五色神話のコガネ回になりますよ!!!
前回はたしか5月、上半身だけでしたよね。
下の写真はそれをベースに作り直したものです。顔シュッとさせて乳の配置も形も弄りました。
こっからいままでチマチマ生やしてつくってましたよ~★



そんで現在はこんな感じ
P1030524-1_convert_20121018222231-2.jpg
斜めから 
P1030525-1_convert_20121018214852.jpg
横から エ、お料理中?
P1030527-1_convert_20121018215224.jpg
うしろ~
P1030528-1_convert_20121018215411.jpg
大それたコンセプトはありませんが、立ちはスラッと力強く、今回は大きめなので勉強も兼ねていつも以上にアレコレ見て盛り込もうとがんばってました。あといつもより2回りボリュームがあるので、しっかり意思のある面にしたいってのはずっと考えて造ってました。コレが中々難しい。多分全部ひっくるめて理解度が低いとゆーことかもしれませんね。頑張らねばーギブアップゥ~!!

次回#3ではコレにもうちょっとバランスを変えて、後ろの髪ももうチョイ髪の束の構成を変えていいたいなと。


つーーことで今回はここまで
来週は一度ラムダに戻ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「永野立ち」に見えるのはやはりFSSトラフィックスの影響でしょうか!?( ̄▽ ̄)

No title

ひー!!ばれちゃいました。そうだと思います。痛いのはもう画を見なくてもテンプレの様なイメージが普通に出てきちゃうことです★
アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
