ベアトリーチェつくってるよ #2

しゃーっ定期水曜日更新!!パッショナです。
前回からの更新はちょーっとわかりにくいですが、頭全般と前髪追加です
今週はとにかくどんな面で前髪を捉えていくかだけに焦点をあててがんばってました。

てか私、この切りそろえられた前髪フェチかもしれません。ログナーも異様に好きだし。。異様に粘ってる気がする。。。
あと今回ベアトでは出来るだけ細かいディテールは気にしないで、、
嫌、気にしないんじゃなくて~最初の製作段階ではボリュームバランスとか全体を気にして作てって
その後、細かい作業していくつもりでやってます。

というのも、以前もそのつもり(自信大)でやってたんですが、前回WFで助言してくれた先輩がですね、
「一回細かいとこ気にしないで、とりあえず、バランスみながら、ガーっと造ってみ」
みたいなことをおっしゃてた(セリフは多分違うけど、たぶんそーゆー意味)ので、
まだまだ俺”つもり”だったんだなぁと。思う節も。んで今回は大分意識して進んでる感じでなんです。
犬で言うところの”まてっ”の気分

多分最後までどの部分も弄りながら進んでいくのでこの時点はまだベースだと捉えてくださいね。
P1030028-1_convert_20120321235346.jpg

そんで次はですね、コレ!
P1020992-1_convert_20120321235745.jpg
前回言ってたガイアノーツコンペです。→ http://www.gaianotes.com/yuki/paintcontest.html
〆切5日前にツイッターで知って商品が届くのは上手くいけば、2日前には届きそう。

行ける(クワっ!!)

そして速攻一次予選ほされました。(しょぼーん)
キット代3500円。。高い授業料だったな。

とゆーことでまった来っ週~★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。ブログ始められたんですね。今まで気づきませんでしたヨ。
最近どうもネットから遠ざかっていまして。

活動の方も順調のようでなによりです。特に新作のベアトリーチェさんは、実物を見るのが楽しみですね~。完成も待ち遠しい(気が早いですが・・。)です。

ではでは、これからもちょくちょく覗きにきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RIOさん<一応予定では4月末くらいに全体像がほとんど出来てる予定ですすめております~超期待してくださいね☆
アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR