スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムダデルタつくてるよ #6

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログにお付き合いいただければ幸いでございます~!!

さて、久々の再会でございますが、以前12月にラムダやるよ~言うてたよね(エヘ★)

はい!実際やっておりました。当初2週間位で改修してブログ再会しようと思ってたんですが、やってく内にいっぱい直したくなってきてほんっと今も終わってませんです。(おおぉぉ~い?!)
でも、そのかわり前回以上にまとまってきてますんで期待してください★

現在の状況がコレ

フィギュアっぽくなってきましたね。
残りの作業はスカートのフリルとリボン20個位?と細かいディテーリングです。
大事な山は超えたんで後は時間との戦い。。。かなぁ
ちなみに前回がコレP1030701-1_convert_20121028182016-1.jpg

あ~こうやってみると大分よくなりましたね。
具体的なアドバイスも改修に大分貢献(ありがとうございました!!!)してるのですが、去年後半はメーカーの人ともお話させていただく機会があって、他人な分だけかなりドライなことも言われたので、それも多少影響してるかもしれませんね。原型作る中での決断とか選択とか優先順位とか、その結果が今回の改修かと(途中だけど)

今回のスカートが自分にとっては良い例で、最初やりたいイメージは”ラムダスカートの特徴的名デザインを型取りながら下から風が吹き上がってなびく”がやりたいことで(挑戦)
ラムダにするにはスカートの形状は出来るだけ、お客さんに分かるくらいにとどめないといけないなぁ と
で考えた結果作り直して風設定はオミット(無し)して形状をしっかり読み取ることに集中しました。
実際自分にとって絵を読み取るのにかなり難義しまして、これからの課題も中々多いことW
まぁでも、まずは挑戦して出来たものが良いのか悪いのか。それしかないからグレーではないですよね。
わかりやすいW

下は前回のスカート、なんかの機会に使ってあげたいなぁW
P1030994-1_convert_20130112020833-1.jpg
つーことでまだまだ終わらんのですが次週もブログかけるようがんばります。
それでは又来週~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。