

ラムダデルタつくてるよ #9

ねもい!!もとい。眠いラムダ原型とうとう完成です!!!
現在複製進行中でして申請数は揃えることが出来そうです。
目を書いてみたんですが結構いけるよね★
(がんばrました。購入お願いしますW)


全体図です。
P1040122-1_convert_20130204054442-1.jpg
パーツ数36、半分以上はリボンですがね
でもでも実際、色数は少ないと思うので集中して調色はがんばれそう?かなぁ~
他の画像はfgの方にものせていますので→プロフィールにアドレスあると思います。

そして。
ブログ観覧車にはまったくもって関係ない僕のスケジュールWP1000019-1_convert_20130204053842-1.jpg
字が汚い。。。

販売は全部出来そう、ですが、コガネの塗装は今のところ絶望的(なんとか考えを絞りだしてる最中)、ベアトは外注頼んじゃいました★(トミーお願い塗って!!!!)ラムダはもちろん、塗らなきゃペナルティーだkら絶対OK

さらにちょっと別件も入ってきて優先順位大でもうギリギリまでやってそうですね。

WFのお品書きをかきだします。

卓番号 7-17-06 モデルパッショナ
新作 うみねこのなく頃に 絶対の魔女ラムダデルタ 見組立GK ¥7000円
上記
再販 うみねこのなく頃に 黄金の魔女ベアトリーチェ 見組立GK ¥8000円
P1030437-1_convert_20120728102505.jpg

再販 BR★S ブラックゴールドソー 見組立GK ¥4000円
P1030447-1_convert_20120728102535.jpg

新作 キツテフビネット 五色神話 昔コガネ 見組立GK ¥未定  
キツテフさん卓にて申請予定
P1030856-1_convert_20121205221301-1.jpg

再販予定 キツテフビネット 五色神話 アマモのお散歩 見組立GK ¥2500 
キツテフさん卓にて申請予定 
P1020767蜀咏悄-1_convert_20120728102834

よしそろそろ寝たい。。。朝jyあん!??
次回は金曜か土曜の朝になるかと思います。






    

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
