

ベルンカステルつくってるよ #1

はい、今週はさらっと更新!!


私はだぁれのこ回答はベルンカステルでした~。。。えっ、わかんない?OK、OK

ほんっと!すぁーせんした!!!(すいません。)

元資料の写真取るの忘れてたというのが真相でしたW
つーわけで、前回から肉盛り進めました。ちょっと時間取れなくてまだ本決まりじゃないですが
暇つぶしにみていだだければ幸いでございますぅ~♪

あ、資料資料!!
P1000516-1_convert_20130620195827-1.jpg
とりあずですが、画像右のカラー画のイメージで作ってます。
でも、絵師さんの絵一発で想像力高まる時あるのでそこらへんはあやふやです。

WFで出す予定はまだありませんが、一応複製出来るような分割で造るつもりです。
P1000514-1_convert_20130613142210-1.jpg
ドン 対戦ゲームの画像ですね
P1000515-1_convert_20130620195743-1.jpg
さらにドン こちらはアニメ資料(アルケミストだったかなぁ)

それではまた次回~★

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
