

ベルンカステルつくってるよ #3

久々の更新企画!!
3連日更新に挑みます!!ベルンの作業が少し進んだので写真はちょいちょい撮りだめててねW

ここで重大な発表がありますです。

2014WF冬へのディーラー参加はありまーーーーーーーーーーーせん!!!(風祭警部風にW)
個人的に忙しくて無理です。ラムダ期待してた方いらしたらすいません。
いずれ出る時は、来ると思いますので、その時はMAX5枠全部うみねこで満たしてやりますよ☆
いや、マジで
前人未踏の快挙やってやんよ(ソレは快挙とはいわない。。)

さて前回から、一体何が変わったかとゆーと、、、、、、、、、#2回をながめながら。。
えーと、、後ろが身がついたよね。うんうん
あと髪をたして、ベルンぽく実験してました。うんうん。
あーあとスカート着けてみましたうんうん。
はっきり言ってどう盛っていいかわかんないので、色んなやり方で盛ってって、もう子供のね、ねんど遊びですよW
でもしゃーないコレが実力なんだから(しょぼん。。)
ツーことで、髪もスカートもダミーですので、
この感触を経て次回、、、、、

倍返しだ!!!
むりくり。

P1000762-1_convert_20130911020913-1.jpg
一番上の写真よりスカート丈短い方、つーかベルンデザインに出来てないW
ゴメン!どーしていーかわからんかった。
なのでとりあえず遊びのつもりでべたべたはりつけたり切ったりしてましたW

P1000760-1_convert_20130911020726-1.jpg

でも、こーやると、もうちょいあーしたら良い?こーしたら良い?とか出てくるんで無駄じゃにゃい☆

P1000761-1_convert_20130911020852-1.jpg
ちょっとかわいくなりつつあるよね。
ツーことで明日も更新します。

それでは宜しゃんしゃーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
