

ベルンカステルつくってるよ #5

3日連続ではなく3回連続企画に変更になってしまった当ブログですが、
さぁーて、とりを勤めるの造形箇所は、、、、
何が変わったかって?

前回ブログをよくみてください!!髪が完成に向かって造形されています!!


髪の厚みと、どの方向からみてもベルンになるアウトライン出し
P1000966-1_convert_20130915011440-1.jpg

サラサラストレートヘアでありますが、結構、毛束、というか総量てきにもっさり感があるように見えるきゃらだと思うんで、意識してます。
P1000967-1_convert_20130915011531-1.jpg
やりすぎると、ヤバイので、もうちょっとにつめると思います。
モミアゲの動きはまだ決めかねています。というのも、胸のリボンを大きめに造ろうと思うんで
今のところ、完全に干渉するだろうなぁとW
なんで後でやろうかと、、

前回のに修正を入れて、右腕もポーズ作り直してます。
P1000979-1_convert_20130915011808-1.jpg
後ろです。
P1000968-1_convert_20130915011553-1.jpg
そしてまさかの真上カット!
P1000980-1_convert_20130915011830-1.jpg
いつも、こんな角度から見ないんでちょっと新鮮だったり、

と、ゆーことで
連チャンでお送りした”ベルンカステル作ってるよ#3~5”
いかがだったでしょうか?

次回は服が着いたり分割作業に入れればよいのですが、、


それでは、最後に連続コンボ企画よごしんさんお願いしまーす♪
http://rutubouzu.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
