

ベアトリーチェつくってるよ #4

今日で5回目のブログ更新!!パッショナです。
このブログは、原型製作のペースメーカーの意図があったと以前かきましたが、
その効果ありですね。前回と比べてビジュアル的に進んでないとゆーことが漠然とわかってしまいます。。。

さぼってはいないんですが、まぁしょうがないですね★

後頭部です。

後ろの巻髪、多分3回くらいトライしてたかもしれません。もうちょっと後頭部にそってアウトラインだしたかっとのですが、中々にコントロールが難しい。。。



で次はフロントです
P1030037-1_convert_20120405005023.jpg
もみ上げ固め中

この調子だと今週も頭に時間かかりそうですよ。。
上から下に向かってディテールが薄くなってくイメージで作っているのですが、もうすでに”山”だと思うんです。
といっても服のディテールも中々激しいので、抜くトコ抜いて気持ちよく見えるようにしたい!!てのが目標なんです。

来週には服に取っ掛かってる所をみせたいなーと思うんですが~(弱気)




コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
