

五色神話 冬神きつらつくってるよ #3

久々の更新、今日から3回連続ブログ更新を慣行します!!!
お品書き
1きつらとWF
2仙台ねんど会
3去年の2月~まる一年パテ造形→ファンド造形へ転身したのでその体験報告的ななにかW
って感じで書こうかと思います。

きつらさんつくってるよ三回目にしてココで完成とします。

えーとなんだっけ、、確か前回はWF前の更新できつらさんをキツテフさんの”みんなの展示会”に出品するってことで
間に合わせるためある程度形がわかる形で終了させる目的でのココ終わりってことですな☆
とまぁ、出来上がり次第連絡とって宅急便でおくりました。

WF当日はがんばってはるばる仙台から幕張まででばりまして(かなり苦難の道のりW)、ではありましたが、
自分も一般参加として苦しくも楽しく、自分のンフェスを終えることができました。
WF後半16時ごろ、出張卓にてきつらさんとご対~面、評判も良かったみたいなので良かったです。

結局WFの写真をとることなく帰宅してしまった。うっかり。。
P1010846-1_convert_20140312194453-1.jpg
何枚かアップします。
P1010841-1_convert_20140312194412-1.jpg
きつら絵では目が半分髪に隠れて見えないので
動きの中でチラ見させた造形にしてみました。
P1010833-1_convert_20140312194232-1.jpg
二刀を縄で大ざっぱにたたむデザイン(二次創作)にしたかったのですが、もうちょい練りたかったですね。
見栄えがわるいきがします。もうちょい時間がほしかったところですがしゃーないですね。

次回次回☆

とまぁ
きちんとした画像はfgの方にアップしていますのでリンク貼っときますね。
きつらさんの画像

次回さんかする時は当日、泊まりとかにして飲み会等に参加したいものです。
最後に結局一銭も使うつもりなかったのですが結局このザマでしたW
P1010900-1_convert_20140312203033-1.jpg
午後到着で歩いてるといつも買えないキットがごろごろ置いてあるという。。。。
桜前線卓前では
”え、これ売ってるんですか?”

とか聞いちゃって

、”えー、売ってます。”

とか何この会話。だもんで、お客さん少ないのかな?でも、見た目は多いよね?みたいな。とか思ってました。
公式発表みるといつもより7000人少ないみたいでしたが、やっぱ4万人は超えてるみたいで
なかなかミステリーな状況だったのかもしれません。

とゆーことで今日のブログは終わります!!



コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
