

五色神話 昔コガネ作ってるよ #9

タイトル昔コガネ作ってるよ系譜ようやくここに完結うぅぅぅーーーー!!


これで昔のノルマは達成したかな。

明日のWF2014夏にて委託展示販売となります。昔コガネでございます。
キツテフさんのお卓6-27-07みんなの展示会ステージNOW ON SALL です!

極少数×1個  5000円での販売となります。大きいので生産数を控えております。

又、大きさのせいか段差が大きめのヵ所もございますが、基本工作をがんばれば、
ホレこの通りなんとかなりますのでご購入の際はモデラーの腕が試される仕様となっておりますW

挑戦者のみご購入くださいませ。

ふふ、こわいか(←暑すぎて頭おかしい)

とまぁーちょっとビビらせてみましたが、よろしくお願い致します!!

開場では真正面から大きめにご覧いただけますので、ここでは違う写真を
P1020349-1_convert_20140726191346-1.jpg

真後ろです開場では100パ^-みれないので

P1020347-1_convert_20140726191310-1.jpg

真横ですココも多分微妙に無理W
のぞき込むと他の展示物に当たるので注意しましょう。

P1020365-1_convert_20140726191408-1.jpg

コガネデザインの素敵な一つが足に巻かれる黄金のナニカ★若干緑入れてトーンおとしてます。
あと足回りは若干パッショナアレンジです。

剣にはハセガワのホログラムフィニッシュ貼ってます。テカテカ
リンク先

貼るの難しいけど挑戦しました。ヘタクソでしたがW練習が必要だけど、高いからまぁその都度がんばって
巧くなるしかないのかぁ。高い授業料でしたよトホホ
まぁ、何事もやってみないとね。

あとあと、上半身の赤いラインはマスキングテープ0.7ミリ(アイズプロジェクト製)をエアブラシで吹きそれをはりました。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000755722/index.html
-1_convert_20140726201354-1.jpg
今回はキツテフさんの方も待望の新作がお目見えしますね。
今頃、塗装真っ最中!これも期待大っすね。

今回はもう一つ
友人のお卓のご紹介
P1020305-1_convert_20140726191119-1.jpg
オリキャラで”地獄の大侯爵ムルムル”さんです。上のは僕が塗ったもので、キットには石ベース付属。
血の赤い池ベースは、画材屋さんとかで売ってるモデリングペースト的なやつをヌリヌリして、暗い色→明るい色を塗って
最後にアクリルクリアーべとべとに塗ってツルツルにしました。
こーゆーのはもっと勉強してやってみたいっす。基本がわからん

仙台ねんど会からのエントリーの一人 ベタマツ氏
卓番4-13-14
キット 2000円と500(難アリ)
http://www.fg-site.net/archives/3218542
です。
P1020319-1_convert_20140726191158-1.jpg
ちらリズム角度W
血みどろの魂をいめーじして製作させていただきました。ナニソレW
P1020320-1_convert_20140726191219-1.jpg
個人的には500円の何難アリ品が初心者には良いかも。
きれいに作ろうという処を解放して、まずは触れてみる。
 仮組して見る。
 サフ吹いてみる。
 塗ってみる。
 もし失敗しても平気だぜ!
 とにかく一通りやってみると、絶対次回のキット作成では全く別の段階へ行けると思いますよ。
 個人的に後輩で実証済み★

さぁ、明日はみんなWFへ行こうぜ!!


コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
