

ラムダデルタVer2 つくてるよ #3

うおぉぉぉーファァーーーック!!!

こんにちわ、パッショナです。
先日9/10の仙台は牛タンの日。たまたま善次郎でチラシをもらったとき1600→1000円位と聞き
”お、じゃー利休行くか”ってなったんですが。
利休>今日は牛タンの日、塩ポン酢が500→300円です
パッショナ>え!?
定食が半額じゃ、、
利休>うちは、塩ポン酢が500→300円です
パッショナ>え!?
じゃ、じゃあ、もうごく厚極み定食で。。。

まぁ、激うまだったのでいいや。
結局店によって違うってことだったんですね~

今日はラムダVer2の第三回
ラムダデルタってどんなビジュアルか集めてきました。格ゲー
P1020886-1_convert_20140911225618.jpg
P1020887-1_convert_20140911225449.jpg

2年前造ってたラムダVer1はここらへんを見ながら造形してました。(アニメ)
P1020889-1_convert_20140911225332.jpg
ちなみに原作竜騎士07氏のデザイン画はこちら。
P1020890-1_convert_20140911225238.jpg
ん、、いやまぁあんまりかわいくないけど
原作をプレイすると前々気にならなくなってくるという。。不思議な魔力が。。
個人的に原作絵の方がキャラの性格性がつたわりやすい(原作プレイ中)

P1020888-1_convert_20140911225357.jpg
あと最近ようやく漫画を読みだして、今回は漫画よりにしてるつもりです。

とまぁ、ほぼ、思いついたまま走り書きしておりますが、とにかくコレを造ってます!!
い、いまさらW普通1回目で書くしょ。

さて次回は造形回に戻って、近々更新いたしますー!


アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
