

五色神話 昔コガネ作ってるよ #1

最近の激ハマリは、酒のつまみによっちゃんイカ徳用10袋入り278円を重宝しています。
そして今探してるのはレモン又はライムチュウハイにハーブを投入すればWFカフェA液(お酒)にならないか
考えています。

パッショナです。

先週ベアト製作は当分やらないと言ったので、とっておきとして温存してたネタいきます!!!

とーーー、その前にですねタイトルにもあるように五色神話の説明から行きましょう♪


五色神話 = ゴシキシンワ = GOSHIKISHINNWA = ごしきしんわ
と読み解いたそこの紳士淑女ーー!!!断じてちが~う!!

五色神話 =ゴシキガミバナシ = GOSHIKIGAMIBANASHI = ごしきがみばなし
と読むのだ!!!!

原型師にして造形作家のキツテフさんが描く純和風ファンタジー、キツテフさんの育った幼少のころから今もなお愛してやまない故郷の風景、思い出、体験をキツテフワールドで繰り広げ、今もなお更新し続ける事象。
→http://www.geocities.jp/shing_en/

僕もひょんなコトからその物語に惹かれ自らのイベント出品当初から二次創作としてお世話になっていて、近いようで遠く、遠いようで近いそんな造形作家さんなのです。
そして一ファンとして一原型師として、キツテフワールドの媒体の一部として隅っこでお手伝いできたらと思っております。(最近、俺企画思いついたので相談してみよう★)
そんなキツテフさんの作品から、僕の原型活動10作目(キツテフ二次創作としては3作目)となる

”昔コガネ”の立体化を試みます!! http://www.geocities.jp/shing_en/20110820-3p-007-h1000.jpg
進行スケジュール的には間違いなく、自信の最新作になるはずですのでこの二年間をぶつけてやろうとやる気満々であります!!
え、あ、映像見せろ?
ですよね。ではまだ10%ですが
P1030112-1_convert_20120503224908.jpg

この状態で10センチなので、完成時は23センチ位かなぁと、結構ボリュームあるのでGK化もあやしいのですが
完成は絶対させますので、皆様の心の片隅にでも記憶してくれたら感謝です!
P1030113-1_convert_20120503225013.jpg
↑は若干斜めから

それではまた来週ー★。。。はぁ~来週書くネタないなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
