スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況~。

はぁ~ブログ書いたのに記事の保存とプレビュー間違えちゃったよ!!プレビューなんていらないし(怒)

パッショナです。

同じ内容は覚えてないので、はぁ~なにやってんだ俺(怒)

えーと、4月連休前に前回WF用原型ベアトの本申請段階画像でしめてましたね。とゆーのもですね。
実は、私、今回3回目のトライで、㈱グッスマのスカルプターズトライアウトの1選考通過致しまして、
原型は遠坂凛です。
2次選考進むに当って、ベアトの作業も切り良い所で終わらせたかったのです。そんで、最近2次選考作業も提出が終わりましたので、そろそろ続きやろうかというスタンスです。

凛の修正は現段階で出来る限りのことは出せたと思います。

なんで後はもーどーにでもなれ~☆みたいなw

でも勉強になったし、しんどかったけど、楽しかったし、ワクワクもしたかな、それとほんっと今までデ一番頭使ってたかも、、何よりほんとに修正できたことがうれしい(いや、まぁDからしたら全然だめっしょって言われるかもだけど。。。)
でも一次受かるのは目標の一つだったんで、なんつーか自分の造形を何らかの形で社会的に認められたいと思っていたんだと思います。自分がどの位置にいるのかしりたいとか、WFに出るのもそうだけど。あとこの歳で原型師目指すんだから技術向上の振り幅を見せる必要が最重要課題でした、だから焦りもありました。

あと、今回2次選考中に、某原型師交流会がに参加いたしまして、ベアト原型にかんしてアドバイス、やコメント、感想をいっぱいもらってきました。色々整理してると凛とベアト原型の双方に重なる注意点があったりなかったり弱点みっけ!みたいな。
今回の2次選考と交流会の経験、原型師との出会いも含め、自分の造形思考が変わった気がします。悪魔で技術向上面でだけですが。。

作品性としての向上~って面ではてんで駄目(何言ってるか分かりませんよね。すいません。フィーリングで)

まぁツーことで、これらの武器を引っさげて、ベアト原型の修正を始めたいと思います。


あと書きたいことは~、、、、、うんとりあえず頑張る!!  また来週~♪

さっき書いてたことと文脈全然違うし!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。