

モデルパッショナの叢雲・呂500キット!制作チャレンジヾ(≧∇≦)二名募集

モデルパッショナの叢雲キット!制作チャレンジヾ(≧∇≦)二名募集☆次回WF2015夏の展示スペースが余っているので淋しい!当キットを完成させて展示してみませんか?完成させた叢雲ちゃんは展示後差し上げます☆詳しくは後日ブログに書きます!

という事をツイッターで書いたのですが、結構反響あってノリで先着2名で決めてしまいました。
すいません!!あの書き方だと抽選ぽかったですよね。

肩すかし感が漂うこの企画、このピンチを救うにはもう一度ビッグウェーブを自ら作るしかない!!という結論に至りました。

ここで代案として今回の新作の呂ーちゃんのキットを本企画に加えようと思います。
それでは、応募をするにあたってのレギュレーションを書きたいと思います。

共通レギュレーション
   キットを完成させてWF2015S当日に展示出来る方(当日一般来場で受取、館内・外の開場前受け取れる。要相談)
   出来るだけ、接着した方が良い。
   展示後、開場で受け渡ししたいです。
   ※叢雲に関してはもう頼んじゃったので、送付等もOK。
   売っちゃだめよW
   キットの送付は多分6月中(多分) 
   抽選前のキット内容の質問は完全黙秘W
   初心者でもOKですが、絶対完成させる、鉄の意志が必要W
  

展示のみ あめのむらくものつるぎ(叢雲)レギュレーション
   ツイッター・ブログ等のメディアへの露出はOKです。


新作 呂ーちゃん(呂500) 募集2名
   ツイッター・ブログ等のメディアへの露出はワンフェス当日まで御遠慮ねがいます。 
   (私の広告とかぶって、他のユーザーへの混乱を招くかもしれないので)
 

上記の甘めのレギュレーションを踏まえた上でチャレンジしたい方は応募くださいな★
応募方法は
   ツイッターからのリプで受け付けます。アカウント名で抽選します
   応募期間 5/24(日)終日中
   5/25抽選方法発表(考え中)
   5/26結果発表

と、いうことでまとめると、呂ーちゃんを完成させて展示すれば、そのままお持ち帰りできるとゆーことです!
 

ん~なんたるアバウトW
叢雲は決定済みなんでごめんなさいな。

それでは、みなさんのチャレンジお待ちしております~。
とこんな感じです眠い。。

  
アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
