

ブラックゴールドソーテコ入れするよ #1

先日のオークション落札者さんから連絡がなくてイライラしております。入札履歴みたら買う気満々じゃん、ナニコレです。

今日は造形の話するよ!久々☆でもねベアトは一切触れておりませんー!!何してるかっていいますと。。。

ブラックゴールドソーのテコ入れします!!

具体的になにかとゆーと2年前に造ったものをWF2012夏再販ついでに、もっとも不評だった顔をブラッシュアップするんです。2年でドンだけ変わったかみせてもらおーじゃん、俺!!(クワっ)
んで前髪もぜんぜんだめなのでセットで新造しますよ。正直全部やりたいけど、趣旨がかわっちゃうのでそこは割り切り放題で☆

はい!

はい!!
P1030286-1_convert_20120606144009.jpg
顔が小さめなので大きくしました。でも後頭部は直さないので接続部で違和感が無い様つとめます。
さらに鎖骨まわりが、くそへたくそなので、髪のなびかせに隠すんですが、隠してないように装います!!


あと2年前の全力で造った顔がコレwP1030287-1_convert_20120606144036.jpg
グレー部は原型で、胴体肌色は塗装失敗パーツ。
テコ入れは顔と前髪の全部で6パーツですね。
今日当りテコ入れ作業は終了するので全体画像はまた来週~☆

PS 拍手くれたかたありがとー!返信は入れられないみたいなんでこの場を借りて

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
