

ヨーコつくってたよ #9

ついに素体まで来ました!!

ここからは、髪→服→磨き→サフってなるはずです。
ここまでくると前日言ってた腕が~ってやつと同じで
髪が~どうやったらいいのかわかんねぇーって言ってたのが、今度はファンド自体をちょっと理解し始めてたみたいで
自分なりの工夫であやつるコツをつかんだ!!気がしました。

あくまで”気”がしただけですW
P1000436_convert_20150603225834.jpg

今日もここまで~♪

アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
