

ヨーコつくってたよ #14

パッショナです。
6月も後半に差し掛かり、色々予定が詰まって来てるので、ここらでぎゅうんっ!って進みましょう★

もう前回から何がかわったのか良くわからんのですが、なんか小奇麗になりました。
形が100歩パー終わったんだと思います。
P1000530_convert_20150617162343.jpg
あと分割も終わりました。
P1000535_convert_20150617162435.jpg
P1000541_convert_20150617162454.jpg
アップ
P1000545_convert_20150617162536.jpg
P1000542_convert_20150617162513.jpg
アップアップ!
あとはディテーリングと小物類かな
ここらへんは、自分メモってことで重複しますが貼って置きました。
最後のディテールや、詰めが行われる前と後の変化は大きいとおもいますのでW
P1000580_convert_20150617162555.jpg
小物類がつきました。
P1000581_convert_20150617162613.jpg
P1000587_convert_20150617162632.jpg
P1000595_convert_20150617162651.jpg
まだ胸の炎が掘れてない?
P1000643_convert_20150617162717.jpg
あ、掘れたW
P1000645_convert_20150617162738.jpg
足も掘って、ここらへんのディテールはある程度、細かいとこまで磨いてから入れる事が多いかもです。
P1000647_convert_20150617162800.jpg
最終的な磨きに移行。
分割はこちら↓
最後まで行くのに必死でダボはありません。
けどアルミ線の穴は残っているのである意味組立は楽かもW
P1000655_convert_20150617162818.jpg
コレにC表示合わせた21パーツです。
次回は完成原型です。
アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
