

ヨーコつくってたよ #15

やっと原型完成までたどりついた。
一気にいきます!!

P1000657_convert_20150617174256.jpg
P1000658_convert_20150617174326.jpg
P1000659_convert_20150617174753.jpg

P1000662_convert_20150617174817.jpg
P1000668_convert_20150617174933.jpg
P1000669_convert_20150617174955.jpg
P1000673_convert_20150617175020.jpg
P1000676_convert_20150617175335.jpg
P1000684_convert_20150617175423.jpg
っとまぁヨーコさんがようやくおわりました。
7/26のWF2015sでの再販と同時に通販を予定しております。
前回と同様据え置き価格の5000円と致します。
今回分の複製で型が限界に達しましたので、すでに破棄しております。
複製依頼は、”沙村司 複製”さんとなります。
ということで、無くなれば終了となりますので、ほしいなぁ、、と思ったかたはチェックお願いしますー!
前回は用意した分午前でなくなりましたので、今回はWF当日と通販を合わせて倍の数をご用意しましたので無理なくご購入出来ると思います。
あ、綾波も同様です。

それでは、ヨーコ塗装完成品編は7月後半にします。
次回は展示用 叢雲と新作販売予定の呂500の緊急速効レビューになると思います。

ではではー。
アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
