

艦これ 呂ーちゃん造ってるよ #2

卓番決まりました! モデルパッショナは5-18-08  です!


WF2015夏7/26(日)の新作
呂ーちゃん 未組立(未塗装)のガレージキット 170ミり(1/8位) パーツ数29 
販売価格 8000円 
販売数 100 セット
複製 ㈲コスモリブレ様


え、?桁間違ってない?って、ノンノン、イーんです。OKです★
パッショナの呂ーちゃん欲しい!とか他ディーラーで呂ーちゃん手に入らなかった~!とか、ダイパス抽選落ちたーとか、その他もろも当方で引き受けます!WFに来れば買える可能性を秘めた数量Wなので是非ご検討ください(震え声)
前回の叢雲完売20分の信ぴょう性を信じて決めました。
それでは 画像行きますか♪よーい、どん★
P1060023_convert_20150618232340.jpg


P1060026_convert_20150618232358.jpg


P1060029_convert_20150618232417.jpg

P1060030_convert_20150618232619.jpg

P1060034_convert_20150618232654.jpg

P1060035_convert_20150618232716.jpg

P1060036_convert_20150618232743.jpg

P1060038_convert_20150618233040.jpg

P1060040_convert_20150618233055.jpg

P1060041_convert_20150618233328.jpg

P1060043_convert_20150618233347.jpg

P1060048_convert_20150618233408.jpg

P1060049_convert_20150618233440.jpg

P1060051_convert_20150618233456.jpg

P1060058_convert_20150618233543.jpg

P1060131_convert_20150618233621.jpg

P1060144_convert_20150618233717.jpg

ゆーことで、イラストから見えない部分を、みんな自分なりの解釈で造られていると
思いますがパッショナのはどうだったでしょうかW
特に右腕を通るベルト、、、色々造ったって検証を重ねた結果、僕は脇に入れると判断しました。

ちょっと私事を。


今回の目標は
①モデルパッショナの名前を新規で覚えて貰いたい。もちろん造ったもので。
②大ヒットコンテンツの力をお借りして”売る!!”事を意識して2月からその気でがんばりました。
売れ残れば、僕の腕が足りない、、ただそれだけのコト。
③今後裏目標として上記の躍進でメーカーから商業原型のお仕事を貰いたい
この三つです。③はいままで色々動いてきましたがなかなか難しい!

去年の事ですが、実はヨーコ、レイ、忍(未発表)で2社アポとりまして、見てもらいました。
その内の一つフィギュアメーカー(老舗)で受かりました。(2度目ですがW)その後先のWFでも挨拶して
頂けまして、色々お話きいたのですが、印象としては、ここからが本当の入口かと思いましたW
具体的にNOとは言われてないけど、依頼はないので。まだ一歩足りないのかなぁっと。
④自作品を過剰・過小評価しない真ん中の目を養いたい。


それと前回のWFでは、メーカーから何枚か名刺頂きお話させて貰えたので、
とりあえず、棒には引っかかってるけど~的な感じに受け取っていますW
相手にイケるって思わせる突破力が足りない気がする(実績というなの信頼とかW)
まぁ2年間WF出てないので、そりゃそうかW今年来年はここいらを攻めていきたいな。と

と、 まぁ、こんな赤裸々具合のパッショナキットの購入を是非ご検討頂きたい所存でございます!!



ということで、この2015年上半期はアピールをふんだんにちりばめて、ばんっばん、エゴサしてがんばりました。
下半期はしっとり、活動するので許してちょ♪(多分、うざいと思った人もいるでしょうけど責任とって受け止めますW)7/26WFまでは見向きもしないでがんばります。

そろそろ、私も当キットの製作に入ろうという処です。
以前ブログやツイッターでも告知した、呂ーちゃん製作チャレンジで当選しましたお二方には
リブレ製のキットを送付しております!のでもう、製作を始めてもらっているかもしれません

呂ーちゃんチャレンジ 加藤茶常@spyke_ash  様 
               おつあき@Otsuaki_ 様 

又、叢雲チャレンジのお二方も製作後半!
イイコッテ ‏@akira_ccote 様は 2015年6月19日 8:17 に完成して私の手元に届いてます★
ありがとうございますー。大変かわいらしく、目力が強いです♪

所長@syochou 様は現在奮闘中でございます♪

又、今回はほんとたまたまですが、呂ーちゃんを塗って頂くゲストがもう一方増えました。
凄いフィニッシャーさんです。ほんっと今からめっちゃ楽しみです!多分ネットでこの方の作品公開はWF以降になると思うので
是非、WFの現場に着て頂いて確かめてほしいです★

うっわ、、いっぱい書いたな。。。最近書かないからいいよね、自分の頭整理するきっかけにもなるしね。

つーーことで次回#3は、キット編!  です!!がるる。





アルバム
プロフィール

モデルパッショナ

Author:モデルパッショナ
フィギュアの原型つくってます。
うみねこ好き初級です。現在EP8 済み
翼途中
ローガン未
うみねこコミック 全巻そろえ中 既読率55%
WF2016冬の参加は決定です。

フィギュア投稿サイト
http://www.fg-site.net/members/76977/

fixia
http://fixia.jp/user/77

メール t_kashikashi2@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
フリーエリア ツイッター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
